きっときみのことおれはわかんないんだよね

童貞を竹で割ったような性格

Re:Re:カッコいい靴を探してる

4時まで書く

7時には起きる

最近、カッコいい靴を探している。死ぬのに。どうせ死ぬのにカッコいい靴を探している。

楽天銀行の口座も作った。金はまだ入れてないけど作った。どうせ死ぬのに。死ぬのに。

トイレットペーパーもふるさと納税で大量に買った。しばらく困ることはない。税金も控除される。死ぬのに。そんな遠くないうちに死ぬのに。

風呂から出て顔に化粧水を塗った。これで少しは肌が乾燥から守られる。死ぬのに。誰のことも愛さずに死ぬのに。

生きてても仕方ない人なんか居なくて、でも俺生きててもどうしようもなくないかと思う。どこかの誰かからしたら、手を伸ばしてもどうやっても届かない場所に自分がいるのも何となく分かるけど、それでも全部どうでも良くて死にたい。でも自殺したいとも思わない。

カッコいい靴を探してる。靴を探してる時に「クリックしたら死ねます」って広告が出たら、一息ついてクリックする。

カッコいい靴を買う前に。