きっときみのことおれはわかんないんだよね

童貞を竹で割ったような性格

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空想インタビューシリーズ 例えるなら?

ー(笑)それじゃあてばさきさんを例えるとしたらなんですかね? てばさき そうですね。ショートケーキのいちごかな? ー ショートケーキの?なぜ? てばさき ショートケーキのイチゴっていうのはただのイチゴなのに、ショートケーキの上に乗ってるから特別…

ねこ

可愛い女の子が猫を飼っている場合、俺は猫派になる。 可愛い女の子に「猫可愛いよね!!!!????」 なんて言われると「ん???あぁ!!!!可愛い!!!!!可愛いよね!!!!いやぁヌコ好きだなぁーーー!!可愛いよねぇ!!!俺志村動物園とか動物…

生命の根源と贖罪の邂逅

よぉ!厨二病のタイトル書いてみたぜ!ガハハ!今日もオナニーしたわ!!すまんな。 はいこんばんはてばさきです。ついに誰もテーマのリクエストもしなくなりました。魚座もアナル観に行って返事がありません。何だよ。アナル。 てことで今日のテーマは「一…

部屋に無料で泊めてあげるからセックスさせてくれ

あぁ?なら良い?遠慮すんな!あーわかった!じゃあ泊まらんで良いわ!セックスさせろ!させてください!!! はいこんばんはてばさきです。 今電車なんですが目の前で高校生カップルがいちゃついています。例に漏れず男は前髪を左から右に流し、女の子はよ…

こないだ友達が自殺したんだ

あー!おっぱい揉みてーーーーーーー!!! はいこんばんはてばさきです。熱いパトス感じてくれましたかそうですか。今日は魚座ではなく長年の友人からのリクエストのお題で書きます。ちなみにその友人とはセックスもした事ある仲なんですがなんかベッドの上…

お前に何が分かるって言う話だよ!星野源君さぁ!

はいてばさきです。今日も自分に言い訳してますか?俺、してます!ブログ、書きますね!! 今日も魚座リクエストで書く。(今日のテーマは「残された黒目」)まぁ誰でも良いので書いてみて欲しいネタが「始める」(1番最初の記事)にあればコメントなりDMなりく…

俺のブンブーンを返せお前

はいこんばにわてばさきです。 今日も魚座に選んでもらったテーマで書く。ちなみにテーマは便座でバレる浮気です。積極的にネタバレ。 俺は大学生の頃SNSで見ず知らずの人と知り合いほんでもって会う、みたいな事を繰り返していた。 何せ俺はそもそも友達作…

セックス消耗品

ども、初カキコです。 友人の魚座が書いてるはてなブログに書くことにした。ツイッターで聞いたらmixiだのジュゲムだのnoteだの色々言われたけどまぁここが1番ぽいので。わかんねぇよな。マジ悲しい。ぴえん。ぴえん超えてぱおんだわ。象な。 書く内容は1個…

始める

やっとブログが出来るぞ。まずは書くネタを思い出してメモ。メンヘラ彼女叔父さんのこと初体験マサヨシしげちゃん一発殴って良いすか?知らない仲西斉藤和真多重人格えびちゃんはじめてのブラジャー忘れたいペッティングニコ生屁だと思ってしたらうんこじゃ…