きっときみのことおれはわかんないんだよね

童貞を竹で割ったような性格

セックス消耗品

ども、初カキコです。

 

友人の魚座が書いてるはてなブログに書くことにした。ツイッターで聞いたらmixiだのジュゲムだのnoteだの色々言われたけどまぁここが1番ぽいので。わかんねぇよな。マジ悲しい。ぴえん。ぴえん超えてぱおんだわ。象な。

 

書く内容は1個目のブログの中から魚座に決めてもらったりしてしばらく書く。まぁ、誰かにリクエストされたら書く。読まれてナンボなのだから。エンタメ性大事よな。誰も傷つかない世界も大事けど、ブチ殺して殺される世界もある。悲しいけど。ぱおん。

 

セックス消耗品

 

これテーマとか言ったけど大して書くことないけどなんてーかセックスの話と男と女の違いだと思ってる。まぁ君らあれやんな、男と女のジェンダーバイアスだあーだこーだ言うの俺も全然分かるけど、俺は世間全体に向けて書いてるんじゃなくて今読む君に書いてるから当て嵌まらんなら無視してええんやでってことで。

 

セックスする時、男って「減るもんじゃねぇしさぁ」みたいなこと言うと思うんだよね。言わなくても思う。

だけど女の子って減るんだよね。なんかこう、女の子としてのメーターがあってそこがゴリッと削られてく感じ。

したくもないのにしたセックスとかならまだ分かるけど、なんなら自分がしたいって言ってするセックスでもメーター削られるので本当困っちゃってんだろうなって思う。分かってないし。

人によってメーターが無くなった時の行動も違う。泣き喚く人もいれば、無になる人もいるだろうし、手首切る奴もいれば、根性焼きする奴、過食する奴とか色々いるんだと思う。

 

俺はそんな君のこと見ると、嫌んなっちゃうんだよね。知るかって話だけどさ、君は多分望まれて生まれてきたんだと思うんだよね。俺は、そうじゃなくてもそうだと言うし、泣かないで欲しいなって思うよ。

 

自分を大切に出来る人がとても可愛いと思うよ。大切にされることを知ってる人ってさ、人を大切に出来ると思うしそんな人が幸せになるべきだと思うしさ。必要な痛みとか、まぁあるのかなって思うけど、どこか我慢してメーター削られてんなら、辞めといたほうが良いぜ。

 

俺は嫌になっちゃうよ。せっかく君、可愛いのに。