きっときみのことおれはわかんないんだよね

童貞を竹で割ったような性格

俺のブンブーンを返せお前

はいこんばにわてばさきです。

 

今日も魚座に選んでもらったテーマで書く。ちなみにテーマは便座でバレる浮気です。積極的にネタバレ。

 

俺は大学生の頃SNSで見ず知らずの人と知り合いほんでもって会う、みたいな事を繰り返していた。

何せ俺はそもそも友達作りがあまり得意ではないが、好きなものや話が合うことがもう分かってる相手と会うのはとても気が楽だし最高だなと思っていた。というか単純に調子に乗っていた。非モテ期間が長過ぎたのが原因だ。

 

いつも通りブログのようなものを書いていると全然知らない女の子からコメントが来て「サイコー!マジ面白い!」みたいなこと書かれてて俺は嬉しくてメッセージを送りお互いの好きな本だのどんな人間だのを言い合った。

当時、不思議なもので俺が知り合う女の子はみんな精神を病んでいた。メンヘラなんて言葉も黎明期で浸透していなかった頃にも関わらず。

コメントをくれたマミも精神を病んでいた。と言ってもタバコをバカスカ吸い、時たま自傷し、時たま薬で意識を失う程度のものだとマミ本人は笑っていたし、俺も「あぁそうなんだ。ほいでさ」みたいな感じで気にしてなかった。

でも風呂にも滅多に入らないから髪が脂ぎっててバイト先の先輩に「髪ツヤツヤだね」なんて言われて照れた、とか言ってた時はヤベー奴だと思ったが俺も同じくヤベー奴なので全然問題なかった。マミの友達なんかも俺とマミのやりとりを見て俺に興味が湧いたらしく、3人であーだこーだ話すこともあった。

そんなやりとりをする中、2年ぐらい経った時にふと「なんか今日行けるな。行くか。」と思いついて地元の駅の電車に乗り、さらに新幹線に乗り換え愛知県へ向かった。着いた後マミに「今来たんだけど会える?」と聞いたらずいぶん驚いていたが「まぁ、会えるか。時間潰しててよ。」と言われまだ当時地元には無かったコメダで時間を潰したりして待った。常連クソ偉そう。

連絡が入り迎えに来てもらい初めて顔を合わせた。一応写真はお互い見ていたけど「思ったより背高いな」とか「意外とちゃんとしてんね。」とかなんか言いながらコンビニで酒とつまみを買いマミの家に向かう、と思ったら俺もやりとりをしてるマミの友達のアイコの家に行くことになった。

俺に会いたがってるから、とマミは言っていた。

そんなこんなでアイコの家で3人で乾杯し、今まで話したこととか、会いたかったなーなんて話をしながらゲラゲラ思いつくまま話し続けた。アイコの彼氏は束縛が酷いだのマミの彼氏はおっさんだの俺は全然モテないなんて他愛のない話ばかりしていた。

俺はそのうち疲れて床で寝てしまっていて、起きるとマミはいなくなってたし、アイコは横のベッドで寝ていた。

マミの置き手紙があって「会えて嬉しかった。ありがとう。」という文と俺の寝顔の似顔絵(似てない)が書かれていた。あと「かかと保湿した方が良いよ」と書かれていた。かかとがやけにツルツルになっていた。

アイコは何やら目を覚まして、いつ帰るの?というのでまぁ夕方には帰るかなぁと答え、また寝るかとなり

 

 

何故かセックスをした。

 

何でだよ、と思うと思うけどまぁ俺も何でだよと思ったよね。今思い返せば、お互い特に理由もなく無責任だった。良くも悪くも。いやわからんわアイコ側のこと。俺は未だに女の子が何考えてセックスしてるのかわからんわ。頼むからセックスさせて欲しいよな。無理けどな。

 

ほんで過去に話を戻すけど、ああいう綺麗な関係じゃないけどセックスして終わった後の「その後の2人のあれな、あの感じ。そうなんかエモい!エモくない??!エモいよ!!」を体感しちゃうと浅野いにおとか無茶苦茶読んでしまうようになるけど、まぁそれは別の機会に書くとしてだ。ちなみにエモいって安易に言う奴、場の雰囲気に流されてセックスしがちだよ。俺としろってんだよ。やんねーかそうか!

 

俺とアイコは何とも言えない距離感で会話し、駅まで送ってもらって「またね」とホームで手を振って別れ、俺は地元に帰った。窓から見える景色も何だかだらしなかった。

 

家に着いた後、アイコから連絡があり「彼氏が俺がいない間に便座が上がってたって凄いナーバスになってる、、」みたいなことを言われたんだけど、その「便座上げて〜」みたいなこと言われたのが1番記憶に残ってるんだよな不思議と。セックスの事とかほぼ忘れてるけど。セックスの事ってだいたい忘れる。そんなした事ないのに。脳みそに皺として刻み込みたい。今はツルツル。足は保湿しないから未だガサガサなのに。

 

後日談として、アイコは就職後おかしくなり宗教にハマり、マミとも距離を置かれマミはおっさんとそのまま結婚しどうなったか分からない。

 

ただアイコが言うには「マミは「あなた達セックスするんだろうなって思って帰ったよ」って言ってた」らしいんだけど何なんだよエスパーかよ。

 

まぁ俺も思ってたよわからんなりに。別に、彼氏が好きだから他の男とする類のセックスがこの世に何だか存在するんじゃないんかねどう?あぁいやまぁいっか!!肉まんうまぁ!!