きっときみのことおれはわかんないんだよね

童貞を竹で割ったような性格

鬼滅の刃

はいどうもこんばっんっは〜手羽先です。今日はダラダラ酒を飲んであとは寝るだけだなぁ畜生って感じです。へへ。

 

俺、服好きなんですよ。普通の人にはダサいっていうか変な服だとか言われちゃう感じで。でもまぁお洒落とか言ってくれる人もたまーにいて。そういう人って結構俺が好きな服着てるんですけどね。ありがたいっすよ。

でも俺もう服の話とかあんまりしたくないんですよ。もうそういうお洒落な人とどうでも良い話したくて。別にもう良いんすよ、どこの服がなんだとか。良くないっすか?良くないか。あぁマジでなるみと遊びてぇなぁ無理かぁ無理だな、あいつすぐDMでじゃあなって言ってくるもんな。早ぇえもん毎回。マジで早い。え?もう終わりだみたいな感じ出すんか早ぇ〜って思いながらもここで食らいついてたらおじさんだなってやめちゃうんだよな。可愛い女の子には彼氏がいて遊んでくんないんだよなぁ。ミス愛媛ほにゃららもしかり。まぁそれが逆に良いことなんだろうなやってらんねぇわ〜また某美容師とメイド喫茶行くかそれしか裏面の楽しみないわ。

 

昨日歯医者行ってたんですけど、俺は世の中の歯医者で働く可愛い女の人に感謝したくて今スマホをタップしてるんですよね。偉いよほんと。泣いてるよ。

 

歯医者行くとですね、まぁあの椅子に座るじゃないですか。ほいで倒れて、顔にガーゼやらタオルやらかけられて、治療なりなんなり受けるじゃないですか。

 

おっぱいが当たりますね!

 

もうおっぱいが当たるんですよ!!!!!!

 

これ!!!!ヒャッパーーーなんですね!!!!!!!!!!

 

いやすごい。マジですごい。あのリクライニングシートというか、あの治療の仕方というか、マジで最高だなって。

俺マジで担当してくれる人が可愛い人の時、もう歯が痛いとか苦しいとかそんなの二の次で頭に全神経を集中させるんだよ。

マジ全集中。皮膚の呼吸 壱の型だよ。

 

あのガーゼみたいなので見えてないけど俺泣いてるからね。ありがとう科学。歯医者を世に生み出してくれてありがとう神様。

 

歯医者で働いてた女の子が「何が悲しくて他人の唾吸わんといかんのかねぇ」ってファミレスで嘆いてたけど、マジで自信持って欲しい。人生変えれる。

 

俺は本当、世の中の引きこもりとかみんな歯医者に行けって思うね。コミュニケーション取るの苦手な人には何かと苦痛だと思うんだよね外出は。だけど歯医者って喋っちゃダメなので。口開けて削られるわけだし。

そんな状況で頭におっぱい乗ってるわけだから。もう完璧救済。洗礼だよ。

あ!家の外出よ!ってなるよ。だから引きこもりの奴はさ、砂糖バクバク食べて虫歯になれって話だよ。最高だからさ、歯医者は。

 

ほんでさ、俺はというとさ、土曜日堪能したわけだよね、おっぱいをさ。その、なんていうか、ほら、小太りのおばちゃんのさ、なんつーか、爆乳をさ。虫歯も無いってさ、なんつーか、泣いたよね。