きっときみのことおれはわかんないんだよね

童貞を竹で割ったような性格

運がいいとか悪いとか、そんな事オレには関係ないね。 息をするのに精一杯さ

 

 

昔セフレみたいだった女の子の誕生日が3/11だった。後々知り合った男の人がその子のこと知ってたけど「あぁあのメンヘラ?」と言っていた。多分合ってる。彼氏に殴られていたし、俺とセックスする時も首絞めてとか言ってたから。俺は「なんか悪いね」と上座に座るおじさんみたいなこと言いながら首を絞めた。

 

あと最近仲良いなと思っていた友達も3/11生まれだ。何というか9年前から3/11が誕生日の人は、19年前から9/11の誕生日の人、あと終戦記念日とか原爆落とされた日とかが誕生日の人はおめでたい日がおめでたくない日みたいな感じになっちゃってて大変だなと思ったと同時にその人達もなんかそうなんだよねって感じで特別感があった。まぁ、時と共に風化していくし、結局その人が生まれたことは素晴らしい事なので良いよな。誕生日おめでとうございますそこら辺の日の人。

 

なんか俺含め現代、想像力が死んでるな。gezanのマヒトさんが良く口に出してるし定期的に見かけるけど、なんていうか調べてわかるから想像する必要がないというかまぁこんなもんだよなって悟りやすいんだと思う。だから「は?現実?知らないしょ」みたいな人の方がアガッてくし、もしくは想像力をバキバキに働かせた結果緻密オン緻密な計画で物事進めてく人が生き残る時代なんだろうなと思う。人の痛みとか色んなもんが想像できないっつーか、体感してないのにもういいかってなる感じ。一般人ってそうやって作られていくんだなって思って。

 

俺の場合想像力って聞いたらオナニーのことしか考えられないけど。スマホの充電切れてるけどオナニーしたい時過去のエロい事を想像してってこれ違うわ記憶力の方だわ。ワンペナ。

 

何年か前にインターネットで仲良くなって、定期的に連絡を取っていた女の子と連絡不通になった。女の子は東海に住んでいるので会ったことはない。女の子に彼氏が出来て、説明が出来ないから連絡しないという話だった。

俺はブチ切れてもう連絡しないしするなボケが、みたいになった。

俺たちの友情はそんなもんなのかよ!なぁソウルメイト!みたいなノリで怒ったのだが、途方もなく恥ずかしい話なのかもしれないなとも今は思っている。でも連絡取れなくなるくらいなら「おまんまん見せてくださいのポーズ」とか言って自撮り送りつけたら良かったな。ツーペナ。

 

ツイッターで女の子が「私バイヨのおっさん客嫌いなんだけど好きな人25歳のおじさんなんだよね」みたいなこと言ってて白目むいたし30歳になったその女の子におばさんの5個上になった気持ちを聞いてみたいと思った。まぁそういうことじゃないか。なんだか俺がやってる女の子へやってることって本当に世の中のおじさんと寸分狂わぬ行動なんだなって思った。なるみとかミス愛媛とかにもよく飲みに行こうぜとかカラオケ行きたいお願いしますみたいなこと言ってたけど最近は言わなくなった。無理っぽいし世の中のおじさんと並行陳列されるの嫌なので。そして口を開けば「なんかこれおっさんだな」ってなっちゃうし。DMとかリプとか自分で見てキツいなってなって消してしまう。

おじさんは「趣味嗜好が捻じ曲がって自らおじさんのところに来る女の子」か「自虐の一環でおじさんと関わる女の子」、あと「金銭目的の女」としか関わってはいけないみたいだな。ふわわ〜モテたい〜無理〜ファンタスティックベイビー(徴兵)。

 

東出不倫狂想曲見てて思ったんだけど、本当世の中の別に東出も唐田も杏ちゃんも好きでもないのに叩いてる人って何のエネルギーで叩いてたんかな。謎。それに限らずネットの炎上見てると気持ち悪いなって思うんだよなぁ。中村佳穂が「忘れっぽい天使」の中で「街の上に正論が渦を巻いている」って歌ってるけど本当それだなぁって。ゾッとするよ。俺なんか悪いことしたいよ。誰かが傷つかないように。まぁそれも想像力の欠如の果てなんかな。人間そんな完璧じゃないから。ツイッターで知り合ったクソみたいなバンドマンと恋人に内緒で寝たって俺は全然いいと思うけどね。駄目だけど全然良いよ。

 

コロナ、ついに会社も不要不急の外出や旅行は控えろとか言い始めた。無茶苦茶だな。なんだか嫌になっちゃうよ。可愛い女の子とカラオケに行くってなったって行けないじゃんこのままじゃ。マジ行く予定無いんですけどっねぇ〜。うふふ!(サザエ)

 

窮屈なんだよな。社会も、自分という存在とか概念も。やりたいことやったもん勝ちだと気づくのが遅過ぎたな。青春なんか始まる前にそれ知っとかんといかんことやったやろマジ。もう、ちょっと俺のポケットにぶち込むには多過ぎるモノを抱えてしまってるし、割と捨てられんな大事やんって思ってるのでやりたいことやったもん勝ちだけどダメーーーー!!(トムブラウン)って感じ。仕事の方もなんとか軌道に乗って、少し自信がついたみたい。落ち込むこともあるけれど、私、この町が好きです!って感じ。魔女宅のパン屋の店主のモノマネしてるなだぎ武好きなので暇な人は見てください。

 

ネトフリのFOLLOWERS、価値観クソ古いって馬鹿にされてるけどまぁそんなもんでしょ。蜷川さんも「海外の人が東京をカッコよく撮ってて私にももっと出来る!って悔しくて」とか言ってるの見てもう無理だよなって思った。パラサイトとかスタッフキャストの集合写真見たけど監督以外みんな若かったし。若けりゃ良いとも思えないけど、手に入れられないものではあるよな。経験なんて下手すりゃ麻痺だし。

 

マジで女の子と遊びたい可愛い女の子と遊びたい暗くてセンスがあってエロくて精神不安定で彼氏とかいても会ってくれてめんどくさくてお洒落で雰囲気あって可愛くて音楽カルチャー好きで可愛い女の子と遊びたい!!!!!ギギギギギギ、、、、ギギ、、、、

 

ダメだクスリ切れてきた。寝るわ。さよなら世界、ハロー! そして… グッドバイ!