きっときみのことおれはわかんないんだよね

童貞を竹で割ったような性格

部屋に無料で泊めてあげるからセックスさせてくれ

あぁ?なら良い?遠慮すんな!あーわかった!じゃあ泊まらんで良いわ!セックスさせろ!させてください!!!

 

はいこんばんはてばさきです。

 

今電車なんですが目の前で高校生カップルがいちゃついています。例に漏れず男は前髪を左から右に流し、女の子はよく分からんファー?がついた服を着ています。田舎の高校生カップルを想像してください。

微笑ましいものです。

なんせ彼女可愛くないので。ちなみにこの「可愛くない」は俺を吉沢亮と仮定した可愛くないなのでそこんとこよろしくです。俺としては世界の女の子大体可愛いと思っているので。

 

俺はこれ最近ある種の病気なのかなと思うんですが、道行くカップルの彼女が可愛いと「死ね!」と思うんですね。

彼氏がカッコいいなら「男の顔面だけ見やがってこの面食い女!」と思うし不細工といると「金持ちとかサークルで偉いとか立場的なもんもあるんだろクソッタレが!俺と付き合え!!」と思うんですね。ちなみに男はどうであろうが「羨ましいなもっと努力しろ死ね」です。

俺は前世でイケメンに親でも殺されとるんかな、と思いますがこの衝動を抑えられない。摩訶不思議だよ。

 

テーマですが一応選んでもらった「初めてのブラジャー」にします。今のところこれでリクエストもらったテーマ終わりなので読みたいのある人はコメントかなんかください。拗ねます。

 

と言っても俺が初めてブラジャーをつけた話ではないので、パンツ脱いでた人は履いてください。風邪ひきますよ。

 

いやでも全然思い出せないわこのテーマ。ミス。

なんか俺の事が好きだというまいこちゃんっていう女の子がいて、中学生の時にボーリング場の裏で学校帰りに話してたら「ブラジャー見たい?」って言われて、まいこちゃんが制服の襟首自分で引っ張って、俺が上から覗き込んでブラジャーと胸と谷間見せてもらって大興奮でしたって話なんだけど翌日学校行ったら「胸を一生懸命見ようとした男」としてまいこちゃんグループに認知されて罵られたって話。

しかも無茶苦茶忠実に広められてた。

まいこちゃんが「やっぱりやめよっ」て言った後に

 

「いや!マジで何て言うか俺が見たいっていうよりは何かこう今見なくちゃいけないって言うか、今まいこちゃんが見せたくないって気持ちもわからんではないけどその考えも後々考えたら何だかんだ良い思い出になるっていうか見せたいなって一瞬思ったその気持ちを大事にしたいっていうかやっぱり男にはそういう申し訳ないなって気持ちもあるけどだけど男だからなんだかお願いしますっていうのも思うし何だろうな2秒で良いから!マジ2秒!あのイーーーチって感じじゃなくてイチニサンシゴロク!!!!みたいな方の2秒で良いから!!ね???!!!ダメ??!!(ワンブレス)」みたいに見せてもらったのも何となく伝わってた。

 

そんでまいこちゃんが俺の事好きってのはガセでした。

 

でも俺はまいこちゃんのこと恨んでなんかいないんだ。

 

俺はまいこちゃんのおかげで「ブラジャーを見た事がある」というネクストステージへ進んだのだから。

 

ありがとうまいこちゃん。

 

ありがとうスポブラ。