きっときみのことおれはわかんないんだよね

童貞を竹で割ったような性格

新人くんさぁ、、

エモエモのエモみ増し増しのエーモエモエーモエモエモエモエモエモエモうるせぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハッピーーーーージャムジャム!!!!

f:id:i-Mako:20201123041725j:image

ハッピージャムジャムとは?

(以下他人のnoteから抜粋)

---------

ごくたまに本気でイライラしたとき、部屋を真っ暗にしてこの曲を踊ることがあります。いい汗かくし歌詞もメロディーも元気モリモリだし最高ですよ!!誰にも見られないから恥も外聞もないし。まあ成人男性が暗闇で踊ることに若干の狂気を覚えますが、そんなこと気にしてたらここまで生きてこれてない。

 


ジャムとは

ハッピー・ジャムジャム好きが必ず一度はぶち当たる疑問。「ハッピージャムジャムのジャムジャムって何だよ」。今日はこの疑問に向き合ってみたいと思います。ネットにはこれだ!という答えはありませんでした。だから色々推察してみます。

 


jam=愉快

調べてみるとjamには愉快という意味があるようです。これが一番しっくりくるか。踊ってるしまじろうたちも楽しそうですし。答え出ちゃった。

 


---------

 


いやでも俺が調べてみたら歌詞のド頭に

「ハッピー?」

「ジャムジャム!!」

Yeah……Let's Dance!

って書いてあるんだけどハッピーか聞いてんのに愉快って答えんなよ。ハッピーか答えろ。自分の言いたいことだけ答えやがって。まぁ愉快ならいっか!!!!レッツダンスイェア!!!!